· 

いいたて夏祭り&球根植え

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


昨日は、

飯舘村にある道の駅までい館で

夏祭りがありました!


イベント満載!

賑わってました✨


イベントの様子はこちらから⬇️

夏祭りのあとは、

お友達と

急遽花仙人のところへお手伝いへ!


いるかいないか…いちかばちか!

準備して

ダメもとで行ってみました!!


行ってみると、

作業をされてました!


『いや~、

 誰か手伝いに来てくれないかな、

 と思ってたところだったんだ!

 聞こえたのかな?!


と、笑顔で迎えてくれました!


この日のミッションは、

通路沿いに水仙の球根を植える!


時々小雨の降る中、

せっせと球根植え!


帽子を被らず作業をしていると

色々虫が…

途中から帽子を被りましたが、

すでに遅し…


おうちに帰ると、

両耳がダンボに(>_<)


今朝には、

水ぶくれ…さらに腫れ…

さらに耳ダンボ…

両耳下腺あたりまで腫れ💦


耳は、宇宙人(^_^;)

鏡で見る自分の顔は、

別人に見えます💦


見た目、、、耳も…大切ですね!


山にいくなら、

虫除け必須!


というわけで、

しばらく腫れが治まるまで、

両耳ダンボです(>_<)💦


トホホ(;´д`)