· 

久しぶりの海

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


昨日は、

久しぶりにいわき市へ。


福島に来た5年前…

初めて住んだところが、

いわき市でした!


なんだか懐かしい…。


今回は、

知人にご案内いただき

『アーユルヴェーダ勉強会』に参加😆


前々から学びたかった分野。

やっとご縁ができました♪


講師は、

終わって、

帰宅後にやっとわかったのですが…


日本のアーユルヴェーダ創始者!!

のようでした(笑)💦


インドに行きたいーーー!!

今日この頃(^ー^)❤️


帰りは、

久しぶりの海と夕空を

満喫して帰りました~🎶


海と夕空はこちら⬇️