· 

☆9月のお知らせ☆

いつもご覧いただき

ありがとうございます(*^-^*)

 

今さらですが・・・

9月のお知らせを更新いたしましたm(__)m

❁ 川俣ピラティス 

  9月24日㈫開催です。

 

当サロンにおいて、

2019年10月からの増税、メニューの見直し等に伴い、

料金を改訂する予定といたしました。

 

また、ピラティスのレッスンにおきましては、

お一人様でも気軽に参加できるよう

検討しているところです。

 

ご利用の皆様に、

より一層、ココロとカラダの健康を維持いただけるよう、

必要な知識・技術を取り入れ、精進してまいります。

 

各変更につきましては、

調整が整い次第、HPにてお知らせいたします。

お知らせが遅くなり、大変申し訳ありません。

御理解、御協力の程、よろしくお願い申し上げます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    鈴木麗 (木曜日, 19 9月 2019 18:37)

    お疲れ様です( ◠‿◠ )
    昨日のピラティスのおかげで 今日は 肩周りがとても楽です!

    ところで!
    地域の学習センターさんとかでは ピラティス&ヨガ�‍♀️教室やったりしないんですか?
    なかなか予約取るのも難しいですが 料金も かなり抑えめにできるのかなぁと思ったりして!�
    夜しか参加出来ないですが 行きやすくなるのかなぁと�

    りえさんも お忙しいだろうし 時間とるのも難しいですよねー⁉️

  • #2

    Rainbow Moon (金曜日, 20 9月 2019 14:02)

    麗さん✨ご連絡ありがとうございます�先日のピラティスで、肩が楽になりましたか!嬉しいです♪自ら動かすことで、ほぐれる感覚がわかることは、大きな成果ですね❤️

    さて、地域の会場を利用したピラティスですが、諸事情あり、主体的な開催は難しいところでした。みなさんが、気軽に参加でき、継続しやすいよう考えていきたいと思っています。引き続き、集いやすい会場を探していきます!今後ともご意見のほどよろしくお願いいたします。