· 

学会参加

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


ちょうど10年前、、、

同じ分野の資格を目指した

お仲間さんたちと

2年ぶりの再会✨


10年経っても

当時と変わらない…

いや、

当時より若返っている?!

お仲間さんたち😲‼️


しかしながら、

眼の衰えには敵わず💦

『老眼鏡、貸してー💦』などと、

老眼鏡をシェアしてました(笑)


私もきっとそのうち…お仲間です(笑)



久しぶりの富士山と海と夕日✨


危うく💦💦💦

ブログのカテゴリーに、

『富士山と海と老眼鏡』

にするところでした!


これはこれで、最強です👍



当時、

同じ目標に向かい、

苦楽をともに過ごしたお仲間さん。


来年の再会も楽しみにしてます❤️