· 

郷土愛たっぷりのイベント

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


昨日は、

『山中郷ウォークラリー&交流会』

に行ってきました🎶


山々に囲まれた飯樋町の歴史を

垣間見ることができました。


ウォークラリーでは、

歴史ある道を、

先人達の労苦を感じながら歩き…


また、この日のために、

合唱や踊りの練習を積まれた

地元の皆様の

郷土愛と一体感、

そして、たくさんの優しさを

感じました。


飯樋復興有志の会の皆様が、


『今、何が必要か?』


考え、築き上げた過程に感無量です。


本当に素晴らしいイベントでした。

ありがとうございました❤️