· 

ピラティス☆飯舘村

今日は、続けてもうひとつ。


飯舘村ピラティス🎶

おうちで日課として

できることを

始めたかたから

しっかりと

心身の変化がでています!!


足の痛みが楽になった

身体の調子がいい

肩こりがなくなり整体にいかなくなった

痩せた

お腹がへこんだ

などなど


2週間ぶりに会った方の

見た目の変化にも驚きました❗


小顔になり、

首回りがすっきりしていました!!


テレビを見ながら。

お風呂に入ったとき。

何気ない日常に

私が毎回伝えている

手軽にできる

ちょっとした体操を

とりいれていました👍


やり始めた方々の

心身の変化には、

毎回驚きと喜びをかくせません❤️


自分自身の

ココロとカラダに向き合い、

今日は凝っている。

左右のバランスが違う。

できなかったことができるように。


毎回、自分と向き合うことで、

気付きが増え、

健康に対する意識の変化がでてきます。


健康なココロとカラダあっての毎日。

日頃のメンテナンスは大切ですね❤️