· 

おいとま終わり☆今日からお仕事

連続投稿!


大雨が続き、

さらに被害を受けられた方々も

いらっしゃるようで…

心よりお見舞い申し上げます。


しばしのおいとま中、

あちこちの行きたい神社を

参拝してきました。


県外にいると、

ニュースからの情報には、

限りがあるのだと、、、

改めて感じました。



しばしのおいとま終了☆ミ

異空間を味わい、

再会を楽しみ、

充填されました❤️


そして、

ご縁があり、

今、福島というこの土地に

来ているのだと、

深々と感じました。


さて、

今日からお仕事!


ピラティスを楽しんでいる方から

いいことは、

お友達にも教えたい!!と

お声かけいただきました💞

老若男女、

明るく笑顔の絶えない

ステキな参加者の皆様!!


新たなステキなご縁に

感謝です❤️