· 

第10回ほっこりピラティス☆終了

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


昨日は、

ほっこりピラティス🌟


少人数でしたが、

大充実の最高の時間でした😆

結果的に、

自然と一体、五感解放ワーク✨


時々、

ゴルフの練習をするおじさん、

散歩をする人がいましたが、

遮るもののなく、

空に手が届きそう~🙌


ぽかぽか暖かいと思ったら、

突然、

お天道様が隠れてしまい、

極寒(笑)


本当にいろんな感覚を

短時間で味わい尽くしました!!


童心に返ったような

楽しい時間でした~!


またやりたい‼️


暖冬なら、、、

またやれるかな(笑)😉



次回は、

11月23日(土)

飯舘村にある古民家

『気まぐれ茶屋ちえこ』さんにて

ほっこりピラティス&気まぐれランチ🎶


またまた

豊かな贅沢なひとときになる🎶

と今からワクワクしてます❤️


お時間ある方は、是非😊


⬇️