· 

コーヒー教室in 椏久里珈琲

今日は、

セミナー三昧😊


午後は、

たまたまお友達に

お知らせを受け参加。

福島医大にて

東京オリンピック・パラリンピック

に向けて行われたシンポジウムへ。

テーマは、

『集団災害に対する医療救護』


専門家の方々から

他国でのオリンピックの経験、

現代の日本の実情に合わせた

対策の方針とそれらに関わる準備。

関係者のみならず、

一般住民の生活にも大きく影響を与える

一国を追っての一大イベント。


他人事ではない。。。


改めて、感じました。



そして、夕方は、

お友達を誘い予約していた

椏久里珈琲福島店の

コーヒー教室へ🎶


人気の教室は、

県外から参加されていて

満席でした❗

あっという間の時間。


何気なく好きで飲んでいたコーヒー。

もっと好きになりました☕


私にとって、

豊かで贅沢なひとときでした❤️


こんなひとときを

また見つけていきたいです🎵