· 

ピラティス体験/合間に秋満喫

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊



ピラティス体験♪


訪れた理由は、

お友達が体の心配をして

誘われたようです。


『眠れない』


その理由は、いろいろ。

見え隠れしていました。



参加の方々、口を揃えて、

・わかっているけど、

 なかなかできない。


・おうちでやろうとしたけど、

 一人では続かない


よくよくわかります!

私もそうなので(笑)


自分のため、

気ままに、楽しく、

続けてみましょう😊



今日は、

お仕事の合間に♪

今年も

福島の秋を満喫しないと、

冬が越せない…!!


日に日に変わる

秋景色。


天気も景色も気まま。


ココロと時間の余裕を持ち、

秋を満喫しましょう🎶