· 

イベント出店☆そうま癒しフェスタ

いつもご覧いただき、

ありがとうございます😊


今日は、

相馬市の音屋ホールにて

『そうま癒しフェスタ』開催されました✨


私は、

カードヒーリングにて出店✨

カードを引くと、

今の自分にぴったりの

メッセージがでてきて、

お客様自身が、

内観するきっかけになっていました♪


ヒーリングは、

頭から手を当てていき、

私の手の平の感覚を

お伝えしながら、

お話をしていきます。


『実は、最近、眠りが浅かった』


『呼吸は、浅いと思っていた』


『胃の方が冷えていると感じる』


『喉が弱くて、時々調子が悪くなる』



『そうだ、そうだ。』と、

不調な時に、一番弱りやすいところを

元々知っている人。

今回、再確認した人。

振り返り、気づいた人。


自分に向き合うきっかけになっていると、

肌で感じました。


今回は、

冷えから不調になりかけている人、多数。


気をつけるポイントを

お伝えしていきました。


肩こりに効く体操も伝授✨



癒しのひとときを

ともに感じることができました😌


ご縁に感謝です💓