· 

ピラティス☆飯舘村

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


アンテナの動く方向へ

動いていたら

12月1週目、早くも週末😆


今日は、

2週間ぶりのいいたてピラティス✨

今日も

ケラケラ笑い、

身体がポカポカ暖まる体操に、

皆さん最後は、大きなため息(笑)


なかなか起き上がれません!(笑)


おうちで頑張っている人は、

やはりインナーマッスルが鍛えられ、

吐く力が強くなり、

負荷がきつくなりますね♪


今日は、あるチャレンジ!!


皆さんにも事情をお伝えして、

来年の準備として

集合写真のご協力を🎵


ありがとうございました~☺️


日の目を見る日を願います✨