· 

昨夜のモチヨルバル☆飯舘村

連続投稿😌✨


昨日は、間取り勉強会のあと、

飯舘村の道の駅までい館裏にある

深谷トレーラーハウスにて

『モチヨルバル』が開催ありました!


地域おこし協力隊主催✨


間取り勉強会のあと、

遅れての到着!


暗闇のなか、

てくてく明かりを探し歩き、

辿り着くと、、、


老若男女和気あいあい、

たくさんの料理と飲み物に囲まれ、

話に花が咲いていました😊


初めまして!でも🆗😆


終始、笑いが絶えない

和やかな雰囲気✨


地域おこし協力隊のかたが

撮影した

飯舘村のあちらこちらの

ステキな風景を

愛でながら

異空間を楽しみました🙌

初のトレーラーハウス😆

こんな楽しみ方もいいですね🎵


いつもは、そそくさと、

イノシシに見つからないように

帰るのですが、

道の駅までい館の

イルミネーション✨🎄✨が

キラキラ光っていたため、

撮影しました✨


穴場ですね♪


出かけてみると、

必ずいいことがある~🙌

そんな年の瀬の嬉しい日々です😊❤️


感謝です🌠