· 

間取り勉強会

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


昨日は、

楽しみにしていた

『間取り勉強会』🎶


福島市御山にある

『はぐくみの木の家』へ♪


仙台に本社があり、

こちらは、福島支店になるそうです。


いつもは通りすぎるだけの道。

こんな豊かな空間を作るところが

近くにあるとは、

知らなかったー💦


趣味にはしていませんが(笑)

いろんなおうちを見るのが

好きなのです♪


病院時代の先輩と

旅行先でも

近くになにもなく、時間があれば、

住みもしない土地の

モデルハウスを見学していました🤣


そんなわけで、

チラシを見てワクワクしたので

問合せして、申込み👍

直感✨冴えてました~🙌

大当たりの

いろーんな意味の豊かさを味わえた

有難い勉強会でした✨


これは、

是非是非

いろんな方々に聞いてもらいたい‼️


そして、

私もまた参加したい(笑)


改めて、

目に見える生活空間。

目に見えない生活空間。

住まいの奥深さを感じました❤️



そしてそして、

『はぐくみの木の家』の方針や

人との関わり方にも感動😌✨


このご縁に感謝です❤️


いいことが循環するよう

新たな企画にチャレンジしますね💞