· 

今年最後の気まぐれ茶屋ちえこ

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


今年最後の

気まぐれ茶屋ちえこ✨


令和元年5月1日から再開して

8ヶ月✨


11月、12月は2回

ほっこりピラティス&気まぐれランチ会を

させていただきました😊


ここでは、

心も身体もお腹も満たされ、

たくさんのご縁に恵まれました❤️


そして、

今年のうちにお友達を連れていきたくて

急遽お誘いしてランチへ😉

温泉友達のおばぁちゃんも

大喜び✨

ちえこさんとのお話にも

花が咲きました♪


ちえこさんに、

今年の御礼に3つのプレゼント🍀


①手作りハーバリウムは、

出雲大社参拝したものを。


②ほっこり文字カードは、

今年の御礼をメッセージにして。


そして、

③猫の絵のミニスケジュール帳。


予約を承るのに、

大変そうだったのでー。


ちえこさんには、

心温まる場所を提供してくださり

本当に感謝なのです❤️



イベントを通じて足を運んだ人たちは、

気まぐれ茶屋ちえこファン✨

ちえこさんファン✨

飯舘村ファン✨

極々自然に、増えています😆🙌


年齢、場所、、、

いろんな垣根を越えて、


ただただシンプルに、

素直に、

よいものはよいと、

言いたい!!

伝えていきたい!!


こんな想いを理解して、

いつも参加して応援してくれるお友達にも

やっぱり感謝しかありません😌



来年も

人と人を繋ぎ、

こんなふうに

体感したよい経験を

広げていきたいなぁ~❤️