· 

☆令和2年1月のお知らせ☆

いつもご覧いただき

ありがとうございます(^^)/

 

遅ればせながら、

1月のお知らせをアップしました!

 

ピラティス体験は、

新たなチラシを作成しましたので、

引き続き、

1,000円にて体験可能です♪

お気軽に、お申込みくださいませ❤

さて、

令和元年も残すところ

あと、1日・・・。

 

皆さんは、どんな1年でしたか?

 

 

私の令和元年は、

 

”真の健康とは・・・”を考え、

 

”新たな経験””感性を磨く”

 

”基盤を固めるスタートの年”になりました。

 

おかげさまで、

充実した1年になりました。

応援いただいた皆様に心より感謝申し上げます。

 

令和2年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

 

さぁ!!!

令和2年は、どんな年に???