· 

大晦日☆ダブルレインボー

令和元年最後の日✨


思わぬ、不運に見舞われましたが、

なんだか運がupしてきました(笑)😊

今朝は、

ゴミ出し前に最終大掃除!


花のお水をかえ、

アルストロメリアの茎を

ざっくり!

切ったつもりが、

誤って指も

ざっくり💦


エグい音が、、、。


大出血💦💦


んー

止血は、得意なのですが。


結構、深くざっくり💦


止血しながら、

ゴミだしまでに大掃除(笑)😂


止血完了して、

最後の垢おとしへ🎶


ダブルレインボー🌈に

出血忘れ、

テンション上がりました~❤️


鯖湖湯で

1年の汚れを洗い流し!!


年越し準備終盤です😊👍


いろいろあっても

よいと思えば、

よい日になるのだなぁと!


令和2年、

良いも悪いも

まるごとOK❤️

触れ幅を楽しみ、よい1年にします😊



令和元年という神々しい年に

ご縁のあった皆様🍀

大変お世話になりました。


どうぞよい年越しを

お迎えくださいませ😊



令和2年!!

令和1年を幹にして

キラキラ優しい

虹の架け橋を作っていきます❤️