· 

映画『Fukushima50』

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊



今日急遽、観てきました。


『Fukushima 50』


来週観ようと思っていましたが、

私にとっては、

今日がベストだったようです。

いろいろな感情が溢れだし

涙が止まらない。。。


映画がすべて。

ではないと思いますが、

目を背けてはいけない事実が

そこにあるのだと。


起こったことも

今あることも

変えられません。


ただ、

これからの未来は、

意識次第で

変えられる。



私にもきっとできることがあるはず。


ひとつひとつの出来事、

日々を大切に、

生き生き自分らしく

生きる人生を選びたいです🌠