· 

巫女体験

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


2020年3月20日 春分の日。


別の角度からは、

1年の始まりとも言われています。


そんなよき日に

巫女体験へ行って参りました❤️


やっぱり今回も、強運です♪


この巫女体験は、

今年度最後の日程。


二人以上で催行。


このご時世です。


中止になる可能性もあったのです。

申し込み時にご担当の方から

そのように説明され、心配されてました。


別の調べものをしていたら、

ふいに現れた巫女体験のご案内(笑)


中止の可能性も理解できましたが、

行ける気しかしなかったです(笑)

神社参拝時に

風が吹く、、、

雨が降る、、、

神様のお喜びの現れなのだとか。


巫女体験の際に

ほぼ雨!というのも納得です。


濃密な時間と様々な体験✨


なんだか、

ありがたい日❤️


2020年始まりの日。

心落ち着かせ、浄め。


改め。


胸に手を当て、、、

今年の抱負を🌠