· 

朝活続き。ヤマユリ群生地

いつもご覧いただき

ありがとうございます☺️



昨日の朝活の続き。

ヤマユリ群生地を歩くだけで

ユリの匂いが、、、。


自然界の豊かさを

満喫できる場所がこんな近くに

あったとは。


ご案内いただいた師匠に感謝です💞



師匠とわかれてから、

お気に入りの景色をみつけ

近くのベンチに座り

朝ごはん♪


絵画のような景色を見ながら

朝ごはん♪

なんとも贅沢。


一息ついたら、

知人がすすめてくれお借りした本を。


自然界の声を聞きながら

読書がすすみます!


それも束の間。


館内放送で、

「数日前に荒川で熊がでました」

といった放送と注意喚起。


草刈り機の音も聞こえ

大丈夫とは思いましたが、、!


あまりにも人気がなかったので

びびって車に退散😅


あっけなく、車で読書(笑)


いやしかし、

美味しいコーヒー&ベーグル。

絵画のような景色。

バックミュージックは小鳥。

風向きで、時々ヤマユリの香り。


朝から豊かなひとときでした💞



追伸

実は、今日も雨上がりの朝活に。

ただしかし、、、

スマホを忘れ、写真とれずー。

行きたかったところは、まだ閉門中。

なので、

今日もヤマユリのもとへ。


気ままに、朝活します♪