· 

ラッキーな日

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊



昨日は、1日ラッキーな日❤️


午前中のレッスンでは、

不調緩和と

生徒さん自らその原因にたどり着き

生活の見直しにつながり

嬉しいなー♪楽しいなー♪

予定の会合では、

美味しいランチと、

話に花が咲き

経験したことのある不思議な感覚に。


待ってました!!!

これ!これ!

久しぶりの感覚ー♪


ワクワクと聞きたい刺激にかられ

自分でもわかるほど

みるみると、目がキラキラ輝き、

頭が一気にクリアになる感覚。


例えるなら、


『童心に帰る』ような感じ。



肉付けされたぶれない軸。

その先見の目と行動力。


そして、

統率力と育てる力。


紆余曲折、さまざまな経験。


とにかく、

プラスの波動を持つ

生きる図書館の人(笑)


もーひとつ、

器の大きさが半端ない!!



時間が足りず、次巻はまたの機会に♪



ランチでの会話に続き、


買い物で寄り道した

コーヒー屋さんでの知人との立話。


生きる図書館

オススメ人の本購入。



1日で、霧が晴れ、

ついでに、一斉清掃された感じ😆



おかげ様で

締め切りが迫っていた仕事が

楽しくサクサク前進しましたー🙌


わーい🙌🙌🙌



ご縁に感謝感謝です😌💓



というわけで、


昨日は

ラッキーな獅子座新月になりましたとさ。