· 

人生最大とは

いつもご覧いただき


ありがとうございます☺️



2月13日(土)23時08分。


人生最大の揺れ。

物が散乱しましたが


怪我もなく。


幸い、私のところは


ライフラインへの影響なく。



対策していたと思ったテレビは、


倒れてました!



模様替えした時に


対策を怠っていた記憶が


よみがえりました💦



幸い、テレビも被害なし。



やったつもり。


また今度。


大丈夫だろう。


他人事。


てな感じで行動しない。



コロナの現状にも当てはまる感じが。



大変だねー、


心配。


だけでなく。



被害がない地域でも


備えを見直すきっかけに。




対策していても


時期が経てば


賞味期限が随分きれていたり。


ライフイベントにより


必要なものが変わっていたり。



備えに完璧なし。



いつ


どこで


何が起こるか


わからない


のが、、、災害。



人生最大の揺れを体感して


伝えていく。


伝え続ける大切さ。


を、ひしひしと感じました!



私も気ままに見直していきます!