· 

今日の仕事帰り

いつもご覧いただき


ありがとうございます😊



今日の午前のお仕事は、ピラティス。


参加者の声に


この仕事、はじめてよかったな〜と、


いつも思います!

午後は、違う仕事へ。



帰路へつくと、


想像を絶する現実でした。



このギャップに


違う次元のようにも感じました。



ワクチン打ったから大丈夫。


私は大丈夫。


このくらいならいいよね。


バレなきゃいいよね。


オリンピックやってるじゃん。



ちょっとした隙が、ゆるみが、


感染拡大につながりますよーー。



どうか危機感を持って行動自粛を。



私は当面、仕事漬けです。


行動自粛する身。



身近な楽しみみつけます♪