· 

断捨離モード

いつもご覧いただき


ありがとうございます😊



9月。


いろいろ一区切りつき


オフモードの多い日々。



合わせて、自粛期間中。



動きすぎて


動かない過ごし方を


忘れてしまいそうでしたが、、、



それなりに


適応するらしい(笑)

すっかり


オフモード!



断捨離モードオン✨



ゴミの日には


思いつくまま断捨離!!!



眠っているもの、


まだまだありそうです💦



変化のとき。



無の時間


隙間



わたしにとって


とても


大切なようです。



断捨離モード。




気がすむまで


しばらくは


続くかな〜!