· 

初☆パン教室

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


今月から

『パン教室』に行き始めました!


大好きなパン屋さんが講師✨


とっても楽しみにしてました(*^^*)



パン作りは、初体験!!


おまけに…


今回は…


すべて手作業!!手こね!!


初めてでしたが、

とーっても楽しい♪


メモしながら、

質問しながら、

楽しい時間はあっという間です(^_^)


終わりの時間が近づき、

後半チームの

焼き上がりが間に合わない💦


ギリギリ5分前に焼き上がり、

皆さん、

バタバタとパンを持ち帰りました。


焼き上がりは、

もちろん!!

いい匂い(*^o^)/\(^-^*)


帰って食べましょ😋

焼きたてパン食べるの楽しみ~♪




帰り道…


あれ?!…なんだか…


やっぱり…


皆で急いで入れたパン…


人のパンのような気がして

なりません(>_<)


二人ペアでオーブンを使い、

私は上段。

パンは、赤いオーブンへ。


もう一つのペアは、

後からシルバーのオーブンへ。



焼き上がり…


『あなたたちは、こっち!』


と言われたオーブンは、


……


…シルバー。



帰り道に、

オーブンに入れたときの記憶が

よみがえってきましたー(>_<)💦


つまり、

焼きたてのパンは、


初めて作った自分のパンではなく、


どなたかが作ったパン(T-T)



『美味しくなーれ❤️』


『美味しくなーれ❤️』


と…こねたパン…



初めて作ったパンは、

どなたかのお口に…(T-T)


食べられず、ショックでしたー(*_*)



でも…


どなたかが作ったパンですが…(笑)


焼きたてパンは、

美味しかったです(^з^)-☆


今回は、


『コッペパン』と『レーズンパン』


でした(*^o^)/\(^-^*)



焼きたても!翌日も!!

美味しかったです~😋🍴💕



思わず…

お仕事の帰り道に、

先生のパン屋さんによっちゃいましたー(笑)


パン作りは、

作る行程に様々な深みがあり、

難しいけど…

美味しく焼けたら嬉しいです♪


また、

チャレンジします!!


今度こそは、

自分で作ったパンを食べてみたい(笑)です!



失敗も経験のうち(^ー^)✨


何でもチャレンジだー(^з^)-☆