· 

お仲間の誕生日会

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


今週は、

お仲間さんのちょっと早めの

お誕生日会でした✨


その日は、

ちょっとハプニングが!!!


今回、

お店の予約等連絡調整を

していたにもかかわらず、

時間に遅れるという大失態💦


19時からとなぜか思い込み、

まだ早いな~と、

駅近くで時間を潰して…

ちょっと早めにお店に行った

18時40分頃…

お店がある、ビルのエレベーターに

乗り込んだところ、

「どうしたのですか?」と

メンバーからのメール。


そこでやっと、

時間を間違えていることに

気づきました(>_<)💦


メールがくるまで

一番乗りだと思ってましたー(>_<)


と、思いきや…遅刻…


大失態でした💦



ただいま、

水星逆行中。

逆行とは、

普段の方向とは

逆向きに進んでいるようにみえる現象。


水星は、

『情報』と『伝達』を司る星。

現代社会において極めて重要なのだとか。


逆行中は、

その星の特徴に気をつけること。


なので、

この日は、

いつも以上に

早めにおうちをでていました!


まさかの

自分が予約していた時間を間違え、

遅れるとは…💦



念には念を!

落ち着いて、

余裕を持って行動したいと思いました。



水星逆行は、

今週始め~8月1日まで。


交通の乱れ…

連絡ミス…

スマホが壊れる…

パソコンが動かなくなる… などなど


『コミュニケーション上のトラブル』


には、お気をつけくださいませー。


私は、なんだか情けない大失態でした。



さて。

本題のお仲間さんのお誕生日会。


福島市内の

『個室藁焼き

 日本酒処 

 龍馬 福島駅前店』

で開催しました!

こちらは、
皆さんも、私も初めて行くお店。

行ってみないとわからないので、
ドキドキ…でした(^ー^)

行ってびっくり!
お値段の割には、
どれも美味しい(^ー^)
当たりでした~🎶
おまけに
サプライズ対応OK のお店✨
パンケーキサプライズを事前予約✨
いいですね~👍


お花のプレゼントは、
メンバーさんに頼んで
飯舘村より調達いただきました🎶

写真…

うまく撮影できていませんでしたが💦

アルストロメリアと

色とりどりのカスミソウ✨

とってもキレイな花束でした🍀


私は、

最近習った曼荼羅と、

お仲間さんの好きなお芋!お菓子を。。。


曼荼羅はこちら⬇️


和気あいあいと

賑やかなお誕生日会になりました❤️



次の方のお誕生日会、

楽しみです(*^o^)/\(^-^*)


また、

穴場のお店!

見つけなきゃ(^ー^)❤️