· 

森の妖精気分☆専属カメラマンに感謝

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


先週、

森の探検隊!!出動しました(^ー^)

自然豊かな飯舘村へ。。。


神社参拝ほか

野花、木々、ひまわり畑を撮影しながら

自然を堪能しました♪

花畑のなかにひっそり咲いていた睡蓮✨

大好きなダリアもみつけました❤️

色とりどりのアジサイ✨

雨上がりは、いきいきです♪


予定以外にも、

花を見つけては、

車を止めてパシャリ✨


自然豊かで、

寄り道も写真撮影も弾みます(笑)



以前から

プロフィールの写真掲載を

どうしようか…

悩んでいました(^_^;)



今回、

急遽お願いして、

あちこちで

たくさん写真を撮っていただきました~✨

ここは、

かなり気に入り、

しばらく写真撮影大会!


森の妖精気分(笑)


珍プレー好プレーあり。

爆笑撮影です(笑)


いや~しかし…

風がひゅ~と吹いたり、

木々がさわさわ…

とにかく気持ちよかったです!!!!


また行きたい!!



こちらは、

山津見神社へ参拝にいくと、

こなれた猫が寄ってきました(^ー^)

このあと…

すぐにお腹をみせて

なでて、なでて~状態。

お友達がひとしきりなでると

去っていきました(^_^)


最後は、

ひまわり畑(^ー^)❤️!!


おうちの方が、ご協力してくださり、

ひまわり畑のなかに入られるよう

花道を作ってくれました(^人^)


なんと贅沢な…✨


ひとしきり写真撮影(笑)

ひまわり畑!!

白の服着ていってよかったです♪


お友達は…

撮影場所の選択、声かけ、

とにかく、

プロ並みにうまい!!(笑)


この方、

お友達…といいますか、

福島に来て、4年と4ヶ月…

その間、

ひたすらお世話になっている

尊敬する光のサポーター✨であり、

人生の大師匠✨


そんな方大好きな方に…

大好きな飯舘村の自然をバックに…

写真を撮ってもらえるなんて、、、

なんと贅沢なことでしょう…🍀



今日7月17日6時39分

山羊座満月✨部分月食✨


改めて、ここ1年を振り返り、

目標を達成するため、

自分らしく邁進します!

あ、あと…

ズルズルのらりくらり、

先伸ばしにしてきた

『朝活』

スタートします(^ー^)❤️



そんな山羊座満月の日✨

このなかから、

HP のプロフィールの写真を選び、

掲載します(^ー^)❤️