· 

きよミルク☆生乳100%無添加ソフトクリーム

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊



先日、出先の帰り道、

前々から食べたかった

ソフトクリームをいただきました!


大玉村にある

『お食事処 たまちゃん』で

販売されている


あだたらの生乳100%!!

無添加で作った

ソフトクリーム✨


『きよミルク』♪



知人の方が、

念願のソフトクリーム屋さんに!!


夢叶えるってステキですね~❤️


試行錯誤して

作られただろうソフトクリーム✨


濃厚でやさしい味❤️

さらっと食べられます✨

おいしーーー(*^^*)✨



この日は、蒸し暑く、

あまりにも食べたくて(笑)

お店の方から受け取り、

間髪いれず、

パクリ(^ー^)


写真撮り忘れ…💦💦💦


うぅ…(>_<)


そんなことを頭で考えていると…

近くのイスに座っていたおじさんが…


「あら!お店開いていたのかい?」


ご用の方は、ボタンを…と

書いてますよーと話していると、


「そうか。


 あだたらのちちの

 ソフトクリーム?!

 俺も2つ、同じの!」


と、きよミルク(ハーフ)2つ注文。



おじさん…!

受け取ってすぐに…

一口パクリ(笑)


『濃厚だねー』


すぐに、

2つ目のソフトクリームを受け取り。



迷っている暇はありません!!


写真

撮らせてもらっていいですか~?

写真、撮り忘れて💦と(笑)



おじさん(笑)

『いいよー!

 俺の手が写るけどいいかい?!』


ありがとうございますー!!

ぱしゃり✨

おじさんと、

ソフトクリームで意気投合(笑)

お世話になりました!


2つ目のソフトクリームは、

お友達の方の分でした!


優しいおじさんに感謝です😊



⬇️きよミルク✨

知人の方は、写真左の方です❤️

きよミルク✨

ハーフ(写真) 300円

レギュラー    500円


販売場所

お食事処 たまちゃん


住所

969-1301

福島県安達郡大玉村大山字新田10-1

 



今後は、
あだたらのちち株式会社(二本松市)という
工場がある場所でも販売予定とか!


大玉村にお立ち寄りの際は…

いやいや。

きよミルクを目指して!
是非✨お立ち寄りください❤️

ご賞味あれ~❤️