· 

川俣ピラティス☆終了

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


昨日は、

最後のおやしらず抜歯!


2度も激痛で悩まされ…


あの激痛は、耐え難く…

虫歯ではないけど、

抜歯を決めました!


幸いにも

上手い歯医者さんで、

『終わった?』


ものの数秒で抜けてました!


鎮痛剤飲まずとも痛みもなく!

経過良好✨



この日は、川俣ピラティス✨

抜歯後の痛みが気になるところでしたが、

全く問題なし!!


参加者の方が、

不調で欠席になったようです。


今回は、

ベテランメンバー!少人数制。

集中していて、

呼吸の負荷をうまくかけていました!


鍛えている方々のため、

最後は、

負荷をプラスしてのピラティスに!

足をあげるとさらにさらに

負荷が増します!


あっという間の時間でした~(^ー^)



帰りは、

一部メンバーと食事!


今日は、

『味処 光』


今日は、予約のみでしたが、

顔馴染みの隊長のおかげで

入れてもらいました(笑)


お得なコースがあり、

料理もうまい!!


川俣ピラティスの

懇親会、送別会では、

お世話になってます。


今日も美味しかった~♪


写真は、撮り忘れ…

完食後の写真💦💦

顔2つ分ほどの鍋(笑)

〆は、喉ごしのよいうどん!

出汁が絡んで、

満腹でもペロリと食べました。


福島市内からは、遠いのですが💦

ここ、

オススメです!!


本当に贅沢な時間でした🍀



川俣ピラティスは、

老若男女

幅広い年齢層、職種、、、

気軽に参加でき、

アットホームな雰囲気✨


私にとっても

癒しのひととき(^ー^)


次回も楽しみです♪