· 

第6回ほっこりピラティス☆終了

いつもご覧いただき

ありがとうございます😊


先日の日曜日。

ほっこりピラティスを開催しました!


前夜は、

熱帯低気圧の影響で福島市内は豪雨💦

朝の天候を少しばかり

心配しましたが…


晴天☀️

蒸し暑い、福島の夏を感じながら、

晴れやかな景色を堪能しました♪


刻々と空模様は変わり、

不思議な雲がうねうね!

撮影に必死で

足湯できなかったのが悔やまれます💦


ご都合により、

当日欠席となった方々も

いらっしゃいましたが、

今回は、

4名の方に参加いただきました✨


今回も

準備ができた方から、

『クスリ絵』を

選んでもらいました(写真右下)。

直感に従って選ぶので、

ぴったりのメッセージが届いてました!


カードのメッセージをみて、

思い当たることがあったり…

しばし内観。。。

ピラティスが終わるまで

マットの近くに置いたり、

体の下に敷いてもらったり、

手元に持ってもらいます。


ピラティス終了後さらに、

「確かに最近…」と、

カードのメッセージがしっくりくることも!


皆さん、

カードをパシャリと写真に撮り納めます。


クスリ絵による色や形の周波数を

頭ではなく、

心身の感覚に従い受け取り、

そのエネルギーに身をゆだねる…


今回もクスリ絵✨大活躍でした😊



ピラティスはというと…


自然の恵みによるサポートが加わり、

より心身の癒しに(^ー^)

身体の仕組みを利用して

動かして行きます。

「途中、寝てしまった、、、」


「気持ちよかったー」


「結構、凝っていた💦」



初めての参加の方からは、


「元気をもらいました!

 楽しかったです」と。


嬉しいお言葉です♪



自分が思う以上に、

日々、緊張やストレスなどで

凝り固まっていて

心身お疲れモード。


心身が

悲鳴をあげる前に!!

こんな時間も大切なのです


忙しい貴重な時間を

ほっこりピラティスに使っていただき

感謝感謝です❤️



次回は、

8月18日(日)

10時~11時30分

詳細は後日(^ー^)🎶